hisakazu007’s diary

総合建築業 株式会社 ヒサカズ

受験生ママの一言…

2月10日(土)私立高校受験終わりましたね…

泣いても笑っても終わりましたね…

本番は公立希望なので、情緒不安定なのが

3月11日まで1ヶ月近く続きます😱げっそり

受験前のほっこりした話をアップ⤴️しょうと

思います

 

携帯📱で当日電車の乗車時間を調べている時

8時8分に乗車すれば、遅刻せずに行ける事が

分かり、8って末広がりで縁起が良い数字が

並んで良いな!受かりそう!と思いながら

息子に縁起の良い数字が並んでるし

この時間にみんなで電車に乗って行き!

って、携帯📱で乗車時間を見せながら言うと

息子に88でハハ(母)やから?

って、言われました😆

 

親バカですみません😁

ほっこりした話でした❤️